暁 〜小説投稿サイト〜
とあるダンジョンのミミック
作者:チート程よくその2

元吸血鬼で神の主人公は知り合いの神を一時的に結界の外に放り出した(神様の悪魔ライフより)。帰ってきた友人に同じことされたのだが反応がおかしい。そもそも転移の際にこんな靄が出るこてとはない

気がついたら知らない洞窟にミミックとなっていました。なぜミミックに?あ、でもステータスの数字の後に∞ついてる。これなら無敵だな…無敵だよね?あとここはどこ、異世界ですかね?
主人公が事件に巻き込まれながらも故郷へ帰る物語


エルフの伝説がSFっぽいし転生者や転移者がいて地球文化が結構あったりそもそも地球がいろいろと可笑しいけど舞台は同じ銀河系の中って設定だしジャンルがファンタジーだからってことでどうぞ

※台本形式でセリフの前にキャラ名付きます 一つの章辺り一月、次章で翌月になったことになります
中世ファンタジー風な舞台なので現代要素やSF要素まで出てくる
主人公には開始時点からすでに相手が3人ほどいるけどさらに数人増えるハーレム系
でも主人公以外を好きになる女の子、また女性はいます
自分の妄想垂れ流しが多いのでかなり不自然な部分が多いです。その他を含め苦手な人はブラウザバックを推奨します

連載中全 3話
▼ジャンル / キーワード
ファンタジー, 魔法, 異世界, モンスター
ミミック 最強 神様転生もどき
▼最終掲載日時:
2016/04/18 20:10

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/16545


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ