暁 〜小説投稿サイト〜
竜から妖精へ………
作者:じーくw


 太古の世界。その支配していたのは|竜《ドラゴン》。

 強大な力を内包する|竜《ドラゴン》 そして その|竜《ドラゴン》と比べたらあまりにも脆弱な人間。故に殆どの|竜《ドラゴン》は 人間とゴミ、或いは害虫としか見ていなかった。

 とある戦争が集結し 世界が激変。……その流れに身を任せ続けてきた1頭の|竜《ドラゴン》。

 人に何の感情もない。何の興味を示さなかったその存在が ある日を境に|人《・》を知った。

 優しさを、愛すると言う事を知った。

 己の生が終わり、もし |次《・》があるというのなら、彼の願いは1つしか無かった。



 その願いが…… 『竜から妖精へ』










〜一言〜

 この作品は にじファンから始まり、アットノベルスを経て こちらの春風・暁様の方へと移動をしてきました。……正直忘れ去っていた作品なのですが、こんな作品にも覚えてくださっていた人がいらしまして、強い要望をしてくださったので、こちら側に投稿をしようと思った次第です。
 遅れてしまってすみません……。そして アットノベルス様の閉鎖につき 更新がかなり不安定になるかと思いますが、温かい目でどうかよろしくお願いします。


                                        じーくw




連載中全 15話
▼ジャンル / キーワード
ファンタジー, ハッピーエンド, 異世界
オリ主, 最強, ハーレム??
▼最終掲載日時:
2016/06/17 23:27

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/15129


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ