暁 〜小説投稿サイト〜
金ピカ深緑のにゃんこで転生しました(黒歴史)
作者:竜崎さん

ある日ィ!モンハンクロスをプレイしている日にィ!突然心臓麻痺でタヒりましたァ!!
そして今ァ!!自称神様に無理矢理転生させられようとしていますゥ!!酷い!小説情報の駄文っぷりが酷いッ!!

神「はいはい、神様転生、神様転生〜♪」
「ふざけるなあああああああぁぁぁぁぁぁ!!(新世界の神(笑)風)」
神「ほら、神様転生って色々都合がいいだろ?特典やるから喜べよ、ほら、喜べよ」
「理不尽ッ!!そして、メタi「バイバーイ」ちょ!最後まで言わせてくれよ!!」

 金雷公ジンオウガの連続猫パンチに少し萌えた作者が殴り書きをしてしまった作品です。(震え声)
 まともな文を書けるように善処します。

 俺TUEEEEEEEEとかじゃなくて血生臭い殺し合いを書ければ作者的に満足です。
 こう、何でしょうね.....死ぬ直前まで追い込まれて潜在能力が目覚めて覚醒するような戦いにしたいんです。
 敵を簡単に打ちのめすだけでは何かとスパイスが足りないと感じるんです。

 オリジナル主人公の生き様を生暖かい目で見守ってくれたら作者は泣いて喜びます(お気に入り登rゲフンゲフン)
 サクサク投稿出来たらいいな〜(作者に時間をくれよ!リアル!!)

連載中全 1話
▼ジャンル / キーワード
ファンタジー, 転生
金雷公ジンオウガ ジンオウガ可愛い 後ジンオウガ可愛い オリ主最強ではない 無双はあんまりしたくない ご都合主義 擬人化 
▼最終掲載日時:
2015/12/05 19:00

■小説を読む(目次)■

[4]感想を読む
※作品をお気に入り登録する場合はログインしてください。
[7]レビュ-を読む

▼この小説のURL
http://www.akatsuki-novels.com/mobile/novels/view/15107


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ