暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル』への感想

投稿者:はんたーくん
[2023年 12月 13日 01時 23分]

▼良い点
サフラもイッセー好きだったのか……ドンマイ
トラップフードみたいなオリジナルアイテムは面白いですね。これからもこういうの登場するのかな?
佑斗対ウォータイガー、どうなるかとても楽しみです


▼返信
投稿者: リョウヘイ
[2023年 12月 31日 (日) 20時 24分 14秒]

 まあサフラは普通の感性なので複数の女性と付き合ってるイッセーと祐斗ではどちらとも結ばれないでしょうね、小猫達が逞しすぎるので。


 グルメ細胞持ってるのなんて一部だけなのでサフラたちみたいな一般人はこういうアイテムを使ってるんじゃないかと思って出しました。ただイッセー達は使わないんですよね……登場あるかな?


 祐斗VSウォータイガーをお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ