暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル』への感想

投稿者:はんたーくん
[2023年 07月 31日 22時 52分]

▼良い点
オブはここでリタイアか
そしてマツゲ付いてくるの笑うwww
そして速くもメジャートングの試作品でましたか
まだレベル100以上は測れないけど、ここでは十分ですしね。
此処から先、どうなるかとても楽しみです。続き、楽しみにして待ってます


▼返信
投稿者: リョウヘイ
[2023年 08月 01日 (日) 21時 34分 03秒]

 流石にこれ以上先は危険ですからね、なにせ最高で捕獲レベル92の猛獣も出てきますので。かわりにマツゲがついてきます、この子がどんな活躍をするかお楽しみに。


 いずれ登場するメジャートングの試作品として今回リンが持ってきました、これで猛獣のデータが分かりやすくなりますね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ