暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──』への感想

投稿者:ルフレ
[2013年 05月 04日 23時 15分]

▼悪い点
ノエルのキャラが変わりすぎー

▼一言
月影さん予想大正解だったね!
しかし、心意でも血はすぐ消えるんじゃないの?消えてなかったということは、ノエル偶然すぎね?


▼返信
投稿者: なべさん
[2013年 05月 04日 (日) 23時 35分 08秒]

えぇ、ホントに大正解ですね。
これについては、本当の本当に偶然です。
ノエルさんが実は黒幕〜とか言う感じの頭の悪い展開にはなりません。なんかさらりと重要なこと言っちゃった感は否めませんが、まあ要するにそう言うことです、ハイ。
心意攻撃で出た血については、私自身明確な設定はありませんが、三分くらいかな的な思想はあります。
なぜ三分かと言われたら、まあこういうのって大体三分じゃね?風な極めてアバウトな考えだったりします。ほら、カップ麺だったりウルト〇マンだったり………

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ