暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『新ヘタリア学園』への感想

投稿者:よしりん
[2022年 11月 25日 20時 26分]

▼一言
彼に関しては高校時代から見ていただけに悲しくなります。彼なら10年連続本塁打王とか、通算800本塁打は達成できるものと思っていました。野村さんが著書で書いていた通り、甘やかされてしまったのが一番よくなかったですね。当時の監督に「ダメにしたのはお前だ」と言ったら「知らねぇよ」とつれなく返されたそうです。人に恵まれなかった点は、あのマイク・タイソンを思い出します。野村さんや広岡さんのような厳しい人にしっかり指導されていればと今も思います。


▼返信
投稿者: 坂田火魯志
[2022年 11月 25日 (日) 23時 02分 40秒]

 森さんもかなり厳しい人でした、このことはかつて西武と争った近鉄ファンだったから言えます。森さんはそうでも辻さんのこれまでの監督ぶりとか当時のチームメイトの人達が優し過ぎたのかも。工藤前ソフトバンク監督は厳しくてもあれで人情ありますし秋山、吉竹、平野、渡辺久信、伊東、吉竹、石毛、大久保、田辺と当時のチームメイトの人皆そうです。桑田氏はあの巨人にいて叩かれまくってあそこまでなりました。後野村さんがきついのは口だけです、いざとなれば手を差し伸べる人です。このことは江本さんのこと等ソースがあります。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ