暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:しゅみタロス(桃)
[2022年 05月 30日 21時 38分]

▼一言
祝え、伴奏者の連載再開を!!

どうもしゅみタロスです。

久々に伴奏者が見れてこんなに嬉しいことは無い、本当におかえりなさい。

さて話の現状ですが襲撃を受ける発電施設、電気が止まればギアの修復に被害が出ると悟ったきりしらの二人はメディカルルームで薬を盗むが奏さんに見つかった、とはいえ流石は奏さん、考える事は同じですか。
そして出撃、余りにも無謀とも言えるギアの装着に対し、ちゃんとそのあたりも計算に入れて旧式ではあれど対応していく良さよ。
ツェルト君のセリフ、何やら意味深ですがまさか悪魔と相乗りを……

だが状況はさらに悪くなる、ダイン登場。急げ、翔君。

どうもありがとうございました。


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2022年 05月 31日 (日) 07時 59分 34秒]

戻って参りました。

奏さんいたら絶対こうすると思うんですよ。
さて、何と相乗りするのかは……。

次回もお楽しみに。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ