暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『新ヘタリア学園』への感想

投稿者:よしりん
[2021年 10月 30日 17時 55分]

▼一言
「札幌ドームの年間使用料が高い」「清掃代や警備費など経費の大部分を支払わせる」「飲食店の利益は全て、グッズ収入も3割はドームへ」「使用している人工芝が薄く、選手への影響が大きい」「座席の位置や角度が悪い」問題点だらけでしたからね。その上さらに使用料を上げたことで見切りをつけられ、北広島への移転を決意。MLB並みの本格的なボールパークを作ることに。すると手のひらを返して残留要請。なんだか離婚届を突き付けられて狼狽して、慌てて謝罪するDV夫を連想します。コンサドーレ札幌とイベントだけでは到底黒字は無理でしょうし、巨大不良債権と化すでしょうね。自業自得です。


▼返信
投稿者: 坂田火魯志
[2021年 10月 31日 (日) 09時 55分 31秒]

 あの市長の居丈高な態度に何なんだと思っていました、あれでは日本ハムも怒ります。折角北海道に来たのであれでは逃げられます。日本ハムは別天地で頑張っていくべきです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ