暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギアGX〜騎士と学士と伴装者〜』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2021年 07月 21日 18時 12分]

▼一言
どうも、クエです。

ツェルトとマリアが2人でいるのに、邪魔されるのはいい気分じゃありませんね…パートナーがいる分、ツェルトの言葉を借りれば「うざい」感じになってますね。
ファラさんキタ!!風使いってだけで浪漫たっぷりですよね。
SAKIMORIに惚れそうになってるツェルト、いただきました。さりげなく出てくるSAKIMORI語録も実は結構好きなんですよ(唐突)

ところ変わって日本。翔も響と同じように、小さな命を助けに向かう、と。少女に約束する翔君が最高にお兄ちゃんしてますぞ…
爆風をバックに飛翔する翔君…絵になりますね。
冷静に考えると響のあのジャンプ、どうやったらあんなに綺麗に蹴破れるんでしょうねw

そしてついにキャロルとの遭遇。最後は原作1話と同じあのシーンで幕引き。シンフォギアの1話はどのシーズンでも続きを気にせずにはいられない…!

次回予告があのCMの感じで脳内再生されるんですが(笑)


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 07月 26日 (日) 00時 40分 20秒]

かなりウザがってるけど、置きっぱなしにはしない所がツェルトの正義なんですよね。
SAKIMORI先輩はかっこいいんだぞ!ポンコツが目立つだけであってw

ヒーローとして満点な対応の翔くん。かっこいいお兄ちゃんに見えてたら嬉しいです。
どうすれば綺麗にあれができるかは……聞かないでおきましょうw

BGMはExterminateですねw
完璧に例のCMのノリですw

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ