暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:熊熊
[2021年 05月 25日 23時 09分]

▼良い点
ども、熊です。
すばーらーしいーあーさがきたー(テキトー替え歌)
奏さんに誘われたら断れまい
みんなでお出かけだ!
翼さんガチ勢の相棒と弟w
何だろ、こうやって皆で楽しんでるのは何度見てもほっこりできる
好きな人の前では可愛くならなきゃネ
歴史だか社会だかの授業の担当の人が剣道部の顧問で、真剣持ってきて触らせてくれたのを思い出す
クレーンゲーム、一度も景品取れたことないなw
ハッピーバースディ!
誕生日は大切な人達に祝われてこそ、幸せを感じるものですよね〜。祝う側も、祝われる側もですが
これからも更新頑張ってください!



▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 05月 26日 (日) 01時 17分 09秒]

ケロロでそんな感じだったような?
断る選択肢はないですねぇ
だってあの二人だものw
なんとw
同じく、というかほとんどやった事もないです()
次回もお楽しみに!!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ