暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:腹黒眼鏡ver暁
[2021年 02月 16日 22時 21分]

▼一言
調ちゃんハッピーバースデー!!

祝え!!
星の少年が夢の中で出逢いし月の少女
皆に祝福されし生誕の日
星の少年が差し出したるは少女を表す月と兎のネックレス
月が星により一層の輝きを見せし瞬間である

この二人は本当に年齢相応の付き合いが似合うなぁ
無論他のCPが違う、とは言わないのですが
この二人は特に似合う気がする
いずれにせよ、調ちゃんハッピーバースデー!!


同時にバレンタイン加筆版の感想も
奏さん、紅介にマドレーヌ
意味に気付いてない紅介に安堵
でも、なんかこの二人らしいな
そしてオチがつくのもこの二人らしい

一転恭一郎君にマロングラッセを贈る未来さん
意味を知らず三倍返しを約束したけど、大丈夫か?
多分一生かかっても難しいのでは?

エルフナインがクッキーを配る
S.O.N.G男性職員が狂喜乱舞
本命がどうの言ってた癖に掌の回転ぶりよ


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2021年 02月 16日 (日) 23時 14分 33秒]

さすがは腹黒さんw
祝えコールありがとうございます!

物静かな2人なので、付き合い方が慎重とも言えますねw
GXでの2人も楽しみにしててください!

紅介ぶっ倒れさせとけばオチが着くからなぁw
なお、まだ付き合ってない模様。

むしろ一生を捧げないと返せないとも言うw
これはつまりそういう事ですね。

フナちゃんは皆の天使だから……。
フナちゃんのお陰でバレンタインは今日も平和です!

では、次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ