暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜』への感想

投稿者:黒井福
[2020年 11月 29日 13時 50分]

▼一言
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

風鳴姉弟、一体何歳の頃にポッキーゲームやったんだろう?
そして2人がポッキーゲームをやったと言う事実に対し、最初にグレ響が思い浮かべるのがポッキーでチャンバラてw

ポッキーゲームすらグレ響の調教にしてしまうヘタ翔君パネェ。本番無いのにここまでエロく出来るとか流石ですわ。

クリスマスの純クリR18は確かに見たいなぁ。ヘタグレ含めて翔ひびはいくつもあるのに、純クリはIFの2人しかないし。ヘタ君ハーレムルートも気になるが。
まぁまだ今年は一カ月ある訳ですし、そこまで焦らんでもいい気はしますけどね。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 11月 29日 (日) 23時 36分 13秒]

中学の頃とか?割と最近なんじゃないかと思います。
風鳴姉弟がちょっとズレてる所あるのは認めますけどwww

ヘタくんの手にかかれば大抵の事は調教になりそう。

まあ、年内に書けばいい事ですからね!

次回もお楽しみに。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ