暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:黒井福
[2020年 10月 17日 21時 22分]

▼一言
遅ればせながら更新お疲れ様です。黒井です。

ツェルト君マジでいい主夫になれるなぁ。平和な世になっても十分生きていけるよ。

アドルフ博士マジでXDとは雲泥の差で良い人過ぎる。何だかんだ言ってセレナの事も気にかけてくれるし。
そんな中年ツンデレなアドルフ博士に純粋な子供達の純粋な言葉が突き刺さる。切歌の様な素直な子はツンデレ親父の天敵ですね。

セレナの年齢……確かに何歳で換算すればいいんだろう?意識不明で体だけ成長した人は普通に見た目通りの年齢で換算されるみたいですが、コールドスリープで見た目も中身も変わってないからなぁ。
これは早く大人になれるクスリを開発しなくては。

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 10月 18日 (日) 10時 25分 51秒]

マムの教育とツェルト自身の努力の賜物ですねぇ。

あの事件さえなければこれくらいは良い人だったはずなんです!
良い人すぎてとょっとXDと比べた時にはてなマーク出そうですけどw

エルフナインちゃんが頑張ってくれますよ、きっと←

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ