暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:腹黒眼鏡ver暁
[2020年 10月 16日 14時 00分]

▼一言
セレナ嬢happy birthday!!

マリアさん気持ちはわかるけどちょっと落ち着こう
そんなんだからたまにポンコツだのヘタレだのママだの言われるんですよ

んで、なんか知らないドクターがいた気がしたけど
あんな典型的なツンデレ気質なドクターなんて知らないけど
ドクターアドルフだった
でも、典型的なツンデレは純真な少女には勝てない
そりゃセレナみたいな子を泣かせるくらいなら正直になりますよ

天使のようなセレナの年齢問題
最大の問題ですが、将来的にセレナが肉体的成長をするかどうかが問題解決になりそう
どっちみち天使には変わり無いと思いますけど


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 10月 17日 (日) 14時 48分 40秒]

仕方ないよ、マリア姉さんだもの←

アドルフ博士なんだな〜これがw
いや、マジでダリナンダアンタイッタイ……(;OwO)
ただの保護者と化してるアドルフ博士、XD知らない人からするとどう見えるんだかw

大きくなるのかどうかは……フナちゃん次第ですねw
次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ