暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:フシンシャ
[2020年 10月 10日 22時 19分]

▼一言
ども、不審者です。

恋人の日特別回読みました。

翔ひびは果たして何枚写真を撮るの事になるのだろうか……()
この二人は写真立てじゃ足りない気がする()

純クリの買い物デート……。
イベントの事を知ってる店員とかがいたらニヤニヤしてそう……。

ツェルマリセレ微笑ましい……。
三人で居れる事が嬉しそうなセレナちゃん健気可愛い……。

緒川さんのお忍びデートのワードは確かにシャレにならんwww水の上爆走したり、車が増えたりしそうwww

きりしら……。
この二人、装者の中でトップクラスに過去が重いかも……。
大野兄弟がその二人の心の支えに……。今まで辛かった分、誰よりも幸せにしてほしい……。

グイグイ行く未来ちゃん可愛い……。
そんな未来ちゃんにタジタジの恭一郎君も可愛い……。
でもやられっぱなしに行くわけにはいかない恭一郎君の大胆な不意打ち……。そして流石393、エ○い()

紅介www最初のセリフ以外全部「!」と「?」着くぐらい動揺してるwww
奏さんの際どい写真……(ゴクリ……)
おやおや?奏さんが揺らいでるぞ?
紅介、今がチャンス←

今回もまた砂糖に変換されてしまった……(褒め言葉)
特に兄弟&きりしらと、恭みくが尊い……。

あ、そうだ。今なら奏さんの「際どい写真」とやら……印刷して貰えるかもしれない……オカズ()用と保存用にもらっt……(紅介による石破天驚拳)←

そして来月は恭みく告白回……。絶対に読まないと(固い意思)


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 10月 11日 (日) 00時 03分 53秒]

足りない分はアルバムに収めればいいのです( ?ω?)

フェアとか開催してる店は多分ありますねw

ほら、3人で沢山思い出作っておいで……。

そういう意味じゃないwww
忍びなれども忍ばないノリじゃないですかそれw

出来るさ……この兄弟ならきっと……。

多分この後、恭一郎くんは未来さんの部屋に泊まることになる←

頑張れ紅介、男を見せるんだ!
そして石破天驚拳でそこの不審者を吹きとばせ!←

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ