暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:腹黒眼鏡ver暁
[2020年 10月 10日 22時 09分]

▼一言
恋人の日ネタ回読みました

Twitter掲載時にも読んでましたがやっぱり甘い
個人的に恭みくが一番甘いです
というよりも最近気付いたんですがエミヒロさんが書くCPで恭みくが一番好きなのかもしれません
とかなんとか言って、結局全部好きなんですけど

自分のペースで書いて下さってかまいませんよ
糖の取りすぎは体に毒ですからね
糖尿病になりたく無いですし


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 10月 10日 (日) 23時 49分 29秒]

おや、腹黒さんは恭みくが最推しという事ですか。覚えておきましょう。
というか恭みく、最近隠れファンが多いんですよw

ええ、私のペースで頑張ります。
その上で特盛の砂糖をお届けしましょう。
次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ