暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:腹黒眼鏡ver暁
[2020年 08月 22日 00時 22分]

▼一言
短編第二弾読みました

翔君、ビッキーに寝顔を見られる、そして寝顔を見る
純君、クリスちゃんのたわわを見れる膝枕を堪能
どっちも羨ましいな、変わってくれ…無理?やっぱり?

翼さんにドッキリを仕掛ける見守り隊
活動内容が微笑ましくてほっこり
しかし、直後に緒川さんから翼さんへの爆弾投下
緒川さん、積極的ですね

ツェルマリは時期が時期だから、なんか悲しくなってきます
でもセレナ復活したらあの天使の寝顔を二人で見るんだろうな、と思うととたんに夫婦感が出ますね

未来さんのところに泊まりに来た恭一郎君
昨夜はお楽しみだったに違いない
でも未来さんの圧倒的嫁力を発揮させられる恭一郎君は凄いと思います

きりちゃんもう少しだったのに、オシイ
そのイタズラがイタズラじゃ無くなる日を心待ちにしてます
対する調ちゃんの静かな積極性
寝顔を堪能するだけでいいのかね?ほら、勇気を持ってもう一歩踏み込んでキ…(飛来する碧刃「変なコト言ったらKILLデスよ


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 08月 22日 (日) 02時 04分 28秒]

ダメです(ニッコリ)
翔くんと純くんだけの特等席ですので〜

見守り隊はおがつばをくっ付けたいのですw
緒川さんは翼さんを意識してからは積極的に攻めてもいいんじゃないかなぁ。

川の字なのか、それともツェルトが真ん中なのか。
どちらにせよ尊いですねぇ。

この2人ももうすっかりお似合いですねぇ。
これからも仲を深めて欲しいものです。

GX超えたら書ける……ッ!
そのためにも頑張らなくては!
キスはもう少し……ね?
二人もまだ付き合い始めたばかりですから。

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ