暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:青き炎の解放者
[2020年 08月 09日 00時 54分]

▼一言
流石レオン。普通じゃ出来ない事を平然とやってのけるなんてそこに痺れる憧れる!!
ディ・モールト!良いぞッ!!これで冬のコミケ。シリルの総受け本でも出してみようかな(笑)


いやぁ〜今回はネタが多くて面白かったです。しかし合体アイテムってフェアリーテイルの世界にないのだろうか?一応身体を入れ替えるチェンジリングがあるんだし、フュージョンやポタラなんかの融合・合体なんかはありそうなんですよね。


▼返信
投稿者: 山神
[2020年 08月 09日 (日) 09時 39分 18秒]

ジョジョだwwそこだけはわかったぞww
シリル総受けいいですね。この子ならきっとでき「イヤです!!」(o゚∀゚)=○)´3`)∴プギャッ

今回はレオンのあれとソフィアの言動はずっとやりたくてこの緊迫した局面で無理やり出しちゃいましたww
合体なんてバトル物だとありそうなんですけどね。100年クエスト編でナツとグレイ辺りがやりそう。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ