暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:しゅみタロス(桃)
[2020年 08月 08日 18時 51分]

▼一言
遊園地の人「ハハッ♪、そこのお二人さん。僕と写真撮らない?」

マリア「あのキャラクターカワイイ!!なんて名前なの?」

ツェルト「ああ……」(名前言ったら夢の国で血祭りだな)(;^_^A

どうもしゅみタロスです。

遅れましたがマリアさん、ハッピーバースデーです。久々のセレナさんも登場し、割とまともな日常ネタ初めて見ましたね。フィーネサイドは日常なんて皆無だった頃のG編を終えてやっと楽しそうなネタが見れました。学園祭ネタのもう一押しだったところでしたが代わりにこの3人をメインにしたのは正解だと思います。最後に一人にされたセレナさんは何してたんでしょうか?

ツェルト君、とりあえずその美人姉妹を纏めて頂いちゃってもいいと思いまs……

ギャアアアア

3人にケーキナイフで首を斬られる音。(バースデーの惨劇、血のケーキ入刀VER)


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 08月 08日 (日) 23時 15分 00秒]

夢の国のネズミじゃないかwww

幸せそうな3人に、自然と笑顔が……。
きりしらとサプライズの準備です。詳しくはシンフォギアXDのアンリミブログを。

え?多分頂くことになるけど?(死亡回避ルート発生)

次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ