暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル』への感想

投稿者:はんたーくん
[2020年 08月 03日 17時 56分]

▼良い点
お待ちしておりましたー
今回も面白かったです
あの咀嚼音がなんなのかすげー気になる(笑)
そして木場とティナがカップルにしか見えないのにも笑った
いよいよ次回塔中華島ですか
楽しみにして待ってます

前回の感想の返信の返信
了解です
できれば普通にコンビにしてほしいけど決めるのはリョウヘイさんですからね
意見として参考にしてもらえれば幸いです

▼悪い点




▼返信
投稿者: リョウヘイ
[2020年 08月 03日 (日) 20時 22分 45秒]

 感想が早くて驚きました、待たせてしまい申し訳ございません。


 食材の中には固い物もあるのでリアス達が持ってきた食材の中にそういうのが混ざっていたのかもしれませんね。でもイッセーは普通に食べてしまいました。


 原作ではイッセーとばかり絡んでいますけど、祐斗だって男の子なんだから綺麗な女性と青春してても良いと思うんですよね。


 貴重な意見ありがとうございました。ご期待に添えられるよう頑張ります。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ