暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜』への感想

投稿者:ここな☆
[2020年 08月 03日 07時 29分]

▼一言
その手があったか…!!そして前座としてのラクサス&カミューニコンビ、いいねぇ!!最っ高だねぇ!!!!←

あと前書きは…うん、シリル、ドンマイ()

追記 多分ディスられたのはナツってよりフェアリーハーt(文章はここで途絶えてる)


▼返信
投稿者: 山神
[2020年 08月 03日 (日) 08時 13分 59秒]

ティオスと天海強すぎて妖精の心臓では勝てないと察した結果こうするしかなかった。
魔力が尽きることはないけど、ナツに押し返される程度の力しか瞬間的に出せない妖精の心臓。
それよりも一時的にしかできないけど、全員の力を合わせた爆発力の方が勝算は高い!!

火竜「今俺ディスられたのか?」

追記

尻流「あの二人が強すぎるだけな気がする」
冷温「しかもまだ本気出してない説」

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ