暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『蒼と紅の雷霆』への感想

投稿者:赤火龍果
[2020年 07月 24日 22時 41分]

▼一言
爪の味方陣営とアキュラでソウを見る互いのイメージとか人物関係図はどうですか?


▼返信
投稿者: setuna
[2020年 07月 25日 (日) 05時 30分 33秒]

そうですね。

GV=言うまでもなく兄弟なので仲はよいです。段々と穏やかになっていく兄に嬉しくなりながらも兄自身の幸せも考えて欲しい

シアン=ちょっぴり怖くて優しいお兄ちゃん。何だかんだで面倒をみてもらっているからGVとは違う方法で恩返しをしたいと考えている

オウカ=GVのお兄さん。オウカからすれば不器用な大切な人のお兄さん。打ち解けさえすれば根の優しさを知れるのでもっと仲良くなりたい。

シャオ=いつバレるか内心ではひやひやしていた。エデンのことで悩んでいたからばれなかったからその辺はエデンに感謝。

アキュラ=討滅対象、父親を侮辱した相手

ロロ=最初は倒したいくらいに思っていたけど途中で恐怖の対象

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ