暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:ゲイボル・グータラ
[2020年 07月 06日 21時 47分]

▼一言
ご無沙汰です。

今回の翔の誕生日は、彼らが掴み取った、最善最上の誕生日。

来年は、ツェルト達が、新たなパーティーメンバーになるのは、確実か。

七夕と言えば、真っ先に思い付くのは、エンキ殿と、フィーネ女史。

後は(少し違うけど)キャロルと、イザーク氏か、あるいはエルフナイン。

最後は翔と翼の、ご両親でしょうか。


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 07月 06日 (日) 22時 11分 04秒]

お久しぶりです!

F.I.S.組が加わった誕生日は来年しっかり書きますとも!

ああ、エンフィネか……確かにピッタリかも……。

キャロル一家もある意味ではそうですね。

風鳴夫妻……伴装者で母親側の設定が出てますからね……。

明日の分も書けるように頑張ります。
次回もお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ