暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『夜に交わる伴装者〜Heros a H eroism〜』への感想

投稿者:しゅみタロス(桃)
[2020年 05月 04日 21時 41分]

▼一言
完全に事後風呂ですねwこれはwww

どうもしゅみタロスです。

屋根裏のゴミと化した翔君ですがまあ2人共幸せならいいか。(洗脳済み)後二人のキャラ崩壊www
完全に淫乱キャラにシフトしましたね。このまま翼さんもクリスちゃんもフィーネサイドも纏めて翔君の犬にしてしまいましょう。(ペルソナ5のバレンタイン修羅場イベントみたいになるわ。これwww)←この意味が気になるなら是非検索を推奨します。






▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 05月 04日 (日) 21時 49分 00秒]

ホントそれwww

誰が屋根裏のゴミじゃ、誰が。
そういう事言ってるとANEになます切りにされますよ!?
クリスちゃんはダメですよ〜。あの子は純くんのお姫様です。翔くんハーレムな初期没案の頃からそこは変わってません。

では、次回もお楽しみにー!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ