暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『新ヘタリア学園』への感想

投稿者:よしりん
[2020年 03月 31日 15時 52分]

▼一言
リアルタイムで「8時だョ!全員集合」を見ていた世代としては、本当に残念の一言です。あれほど多くの人々を笑わせ、楽しませてくれた人がなぜあのような最期を迎えなければならないのか…。某左翼漫画原作者や似非映画監督、某野党議員や某首相経験者など、さっさとあの世に行ってほしい人間は他にいくらもいるというのに。つくづくこの世に神様はいないんだと思いました。せめてご冥福をお祈り申し上げるしかありません。またこの世がつまらなくなります。


▼返信
投稿者: 坂田火魯志
[2020年 03月 31日 (日) 21時 26分 34秒]

 人間の人生程わからないものはこの世にはありません、そう言うしかないです。世の中害にしかならない輩が早く死ぬ場合もあればそうでない場合もあり貢献している人もまた然りです。バカ殿は忘れられないです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ