暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『新ヘタリア学園』への感想

投稿者:よしりん
[2020年 02月 28日 14時 40分]

▼一言
野党議員が救いようのないアホであると改めて思い知らされましたね。コロナウイルス以上に性質が悪い存在です。攻めるなら「なぜ早期の渡航制限や中国からの入国禁止をしなかったのか」「マスクや消毒液の入手困難状態をどうするのか」「治療や予防体制の拡充はどうするのか」とやるべきなのに、的外れの極みです。野党議員は全員落選させるべきですね。米英のような二大政党制など永遠に無理でしょう。


▼返信
投稿者: 坂田火魯志
[2020年 02月 28日 (日) 20時 48分 35秒]

 痛感していることは確かな野党を作ることは確かな与党を作ることより難しいということです、肺炎のことを全く勉強する気も国民のことも国家のことも全く考えていないことがわかります、今回野党を集中的に書いていますがかなり怒っているからです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ