暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜』への感想

投稿者:黒井福
[2020年 02月 14日 01時 08分]

▼一言
あ〜、口の中が砂糖で満たされていく。どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

バレンタインイベント、先鋒はヘタグレ世界からですか。口では何だかんだ言いつつも、結局はヘタ君の為にチョコを用意するグレ響。ツンデレ(クーデレ?)の鑑ですな。

本邦初公開の姫クリスはAnother準拠の淑やかなお嬢様。こちらは間違ってもブチ切れて口調が本編通りになったりしないですよね(^-^;?
本編クリスは独特の言い回しが特徴的でしたが、こちらは所々でダジャレをよく言う子の様で。残念と言えば残念な部分ですが、人間誰しもどこかに欠点みたいなものはあるものですよね。

そして始まるグレ響と姫クリスによる恋人自慢。ちょっと意外だったのが、ヘタグレ世界だと純君結構荒っぽい性格なんですね。こちらの純君も目指すものは王子様で通称がプリンスと言うところに変わりはないという事は、こちらの純君は亭主関白って事ですか。姫クリスが淑やかな性格だからバランスは良いのかな?

今回は珍しくグレ響がヘタ君を押している! 正直、バレンタイン編のオチはグレ響が自分にチョコ塗ってヘタ君攻めようとしたら逆に攻められる、みたいなの想像してました(;´∀`)。
一方の純クリの方は…………おぉぅ、姫クリスからのお誘い。本編以上に男らしい純君、これを断る理由はありませんよね(*´Д`)。2人は一体どんな熱い夜を過ごしたのか(´艸`*)

今夜には本編世界でのバレンタインイベントも投稿されるようで。そちらではどんな糖文が描かれるのか、楽しみにしております(≧▽≦)

それでは。


▼返信
投稿者: 錬糖術師エミヒロ
[2020年 02月 14日 (日) 01時 19分 20秒]

黒井さんが相変わらず砂糖を吐いておられるw

こちらのAnotherクリスは本気でキレる機会がそもそも無いんじゃないかな〜、と思ってます。
だってOUJIの眼鏡がないんだもの(ココ重要)
欠点なものか!あれもチャームポイントさ!え?中の人の遺伝子?それはある()

亭主関白?いえいえ、if純くんをそんな言葉で表せるわけがないじゃないですかー。
こちらでの彼は言うなれば、そう……ゼロです。
紳士的な肉食系。ワイルド系王子様。即ちゼロ様なのです。

フッ、その展開もそろそろ読まれてる頃だと思いましてね〜。
それにほら、たまにはヘタレアピールしないとヘタ翔くんのヘタレがリストラされてしまいますからw
if純クリの夜は……ご想像にお任せしますw

では、次は本編世界のバレンタインで!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ