暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『人理を守れ、エミヤさん!』への感想

投稿者:koredeiiyo
[2019年 05月 03日 15時 18分]

▼一言
あのアルケイデスも相当な絶望感だったのに、それ以上とか狂王どうなってんのさ
しかもまだまだ強化可能、もしかして最後はそれに勝たないといけ・・・とか?
自由に動ける狂王をしばらく行動不当にしたマーリンはナイス
しかも弱体化できる可能性すらあるとか、こいつ有能だったのか(驚愕
まあそのかわりにメイヴが激怒したわけで、敵サーヴァントが激増するわけだけど、これ今難易度どうなってんのさ
しかもしかも今の時点でまだエミヤさんが来てから半年たってないのにこれだけ状況が動くとか
カルデア来るまで10年近くあるんだけど、え?そんなに耐えるの?



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ