暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『提督はBarにいる。』への感想

投稿者:八意颯人
[2019年 02月 04日 12時 40分]

▼良い点
更新お疲れ様ですボス(*^^*ゞ
野菜と肉の出汁が合わさった酒の鍋『美酒鍋』・・・凄く・・・美味しそうです(゜ρ゜)
後、個人的な報告・・・というより御礼ですが、前回の鍋を実際に作り、食べ続けたお陰で体力が戻り、インフルエンザを見事、撃沈させました(。uωu)♪
これでハーメルンでの執筆が出来ます(*^^*)

この場を借りて厚く御礼を申し上げますm(_ _)m


▼返信
投稿者: ごません
[2019年 02月 04日 (日) 13時 56分 56秒]

前回の鍋、そんなに消化に良くはなかったと思うんですが(-ω-;)

まぁ、インフル撃退の源になったのなら良かったデス♪

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ