暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:ムーン
[2019年 01月 17日 20時 41分]

▼一言
政治的に人材を引き抜けるとしたら、 ナデシコ世界か ウイング世界ぐらいかな、 

実際にウイング世界は、人材の確保はほとんどできない上に、トレーズやゼクスあたりはまともに政治的判断もとれるし、 アクセルがどこかに勝手にとんでしまったから、 ウインク世界はそのへんの人材はいまだに手はほとんどつけてないからな、

魔法の世界あの契約魔法のやつさえ、あれば、ある程度は行けるかなと思っています、

ウイング世界はかなり、政治的なメンバーがいたのにも関わらず、 参加が戦闘班しかいないので、

本当に過労死しないように なんとかしてほしいです、 政治班が あまりにもかわいそうですよ。

ナデシコ世界も、そろそろ反乱とか、色々とが終わっているはずなので、 人材とかは引き抜けると思っています、  



▼返信
投稿者: 青竹
[2019年 01月 17日 (日) 20時 58分 29秒]

参考にさせて貰います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ