暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:とりばね
[2019年 01月 12日 19時 15分]

▼良い点
アクセルさん抜きの戦闘を成功させました。

▼一言
機体の損傷はあったものの、アクセルさんがいなくても赤い彗星を退けられたのは大きな一歩だと思います。
これなら、異名持ち達がジオン軍から減っている事もあり、原作よりは安心してホワイトベースを地球へ向かわせられそうです。
尚、アムロさんの成長イベントが減った分やセイラさん不在の埋め合わせとして、出来ればメリルさんは残って欲しいところ、ルナ・ジオンには良い判断をして貰いたいなあ。

地球におけるルナ・ジオンの領土であるハワイ、ここがこの戦争でどう影響してくるのか楽しみだなあ……


▼返信
投稿者: 青竹
[2019年 01月 12日 (日) 20時 02分 34秒]

ハワイ、本来ならジオン軍の中でも結構な重要拠点でしたしね。
ギレンの野望でも収入高いですし。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ