暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:ムーン
[2019年 01月 10日 22時 56分]

▼良い点
どのみちジャブローに向かうんだけど 原作の通りに ジャブローに行くのか それとも別のところから降下して向かうのかで ガルマの生死がきまりますよね、 

そもそもシャアはどのような行動をとるのかそれが心配だし、 

▼一言
下手のことをすると後に リード大尉が少尉で出てくる可能性が高いね、 だって ルナジオン所属の二人が、普通に最新鋭のМSを使っている時点でダウトだろうけど。

そこは、ね 政治的判断で、問題はなくなるだろうし、 だってルナツーを返してもらわないと事実上は連邦軍は宇宙からたたき出される結果になったからな。

ルナジオンに対しては なにかしらの言い訳を考えている 連邦軍と政府 だってそうしないと、ルナツーを返してもらえないどころか 下手すると 月の周回軌道の近くまで 運ばれてそのままルナツーは

ルナジオン所属の要塞になる可能性が高いんだから、 リードは アクセル達が月で降りるときに強制力を働けば そのままアウト どのみち ルナジオンから ルナツーを返還してもらっても、

元々強硬派に所属しているので、どのみちアウト ああ すでに 積んでいる将官だったか、 かわいそうに、  


▼返信
投稿者: 青竹
[2019年 01月 10日 (日) 23時 00分 32秒]

北米に下りなければ、ガルマが助かる可能性も……

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ