暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:とりばね
[2019年 01月 06日 19時 10分]

▼良い点
ルナ・ジオン側から水と食料の補給を受けられる事になりました。

▼一言
戦闘がルナツーに影響する可能性があったり、深追いを止められるレベルの状況だった事を考えると、水と食料の補給をして貰えるのはかなりの配慮だったと思います。
ブライトさんは、アクセルさんがわざわざ残って護衛をしてくれる現状に甘んじて動く方針は避けて欲しいものですね。

そろそろルナ・ジオンもビーム兵器を解禁に出来るのは良いニュース、出来るだけ早くに実装して貰いたいところ。


▼返信
投稿者: 青竹
[2019年 01月 06日 (日) 20時 21分 49秒]

ビーム兵器解禁は、ヅダにとってもありがたいですよね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ