暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:マクロススキー
[2018年 12月 16日 19時 53分]

▼一言
アクセルさん、偽名のイザークを名乗って盗んだバイクで走りだして序にMSまで盗む予定ですな。
それにしても、トレーラーに搭載されているMS、ガンダムですかな。それともガンタンクとかガンキャノンかな、トレジャーハントみたいなものだから色々とワクワクしますね。
そういえば、ガンダムのコアファイターには学習型コンピューターが搭載されており、それがのちのジムシリーズとかガンダムタイプのMSにデータとしてアップデートされて回避性能とか射撃性能を上げる要因に成りましたが、ルナジオンのMSにアクセルさんのデータが入ったMSとか凄く性能が上がりそうですね。
アクセルさんの能力値的に考えて。
続きを楽しみにしておりますよ。


▼返信
投稿者: 青竹
[2018年 12月 16日 (日) 20時 20分 41秒]

アクセルとアムロのデータが入った学習コンピュータ……凄そうです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ