暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:とりばね
[2018年 12月 15日 19時 31分]

▼良い点
しっかり備えてから事態が動きました。

▼一言
今後を考えて現地の物資を買い込みつつ、食事をしてからの事態発生だったのは助かりましたね。
既にコロニー落としが行われたガンダム世界だから、原作の開始としてコロニー崩壊は十分にあるケースなので、最悪を想定して動くのは正しいと思います。

メリルさんはシャドウミラー所属の人ではない為、一緒に原作参加をするのは怖いところがあるものの、何とか上手く流れに乗って貰いたいなあ。


▼返信
投稿者: 青竹
[2018年 12月 15日 (日) 20時 13分 26秒]

ここが地球なら、戦いが終わった後で食料を回収して……といった真似もできたんでしょうが、コロニーですからね。
下手をすれば、コロニーが崩壊する可能性も考えると、早めに食料とかを用意したのはベストでしょう。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ