暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:とりばね
[2018年 12月 11日 19時 25分]

▼良い点
難なくサイド7に侵入出来ました。

▼一言
軍人が若干増えたものの、それ以外は物々しい状況ではないサイド7、このまま疑われないままメリルさんと合流したいですね。

アムロさんは低くてもニュータイプに覚醒したのかなあ……もっとも、彼自身にとっては能力が伸びる状態にならない方が良いんでしょうけれど。

UC世界にも何かが突出して美味しいお店があったら面白いのですが、戦時下だと探すのがなかなか難しいので早く終戦して欲しいところ。


▼返信
投稿者: 青竹
[2018年 12月 11日 (日) 20時 26分 09秒]

一応サイド7は地球の近くなので、他のコロニーよりは食糧事情はマシ……なのかも?

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ