暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:ムーン
[2018年 12月 10日 22時 36分]

▼良い点
ルナツーを落とせる理由は ジオンサイドにしてみれは大助かり ルナジオンにしてみればちゃんと犠牲もしつつ落とせるならば。 実質 ここまでの戦力があるとすれば。

連邦軍もジオン軍も ルナ・ジオン軍と政府を確実に認めるだろうな

▼悪い点
ルナジオンとしても戦力のほとんどを出しているから 逆にルナツーを落とせなくても 被害がある程度は つまり度がすぎれば ルナジオンの戦力そものが減るから 色々と大変だよな

力を見せるとしても 消耗しすぎれば 実質傀儡化してしまうから。 

▼一言
テムレイさんって 原作が始まってから方がスカウトできるよね だって 原作ではサイド6で生きてはいるけど 

酸素欠乏症という状態になって・・・ まともな開発もできないけど アクセル達の組織ならば 治る病気だよな

原作ではふざけた死亡の仕方だったけど、 アクセルならば助けられる。




▼返信
投稿者: 青竹
[2018年 12月 11日 (日) 00時 25分 45秒]

テム・レイは有能ではあるんですよね。
ガンダムを開発しましたし。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ