暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:とりばね
[2018年 12月 05日 19時 24分]

▼良い点
着々と力を付けているセイラさん。

▼一言
シミュレータでもなかなか出来るセイラさん、早くMS操縦に慣れてより有利な実機での訓練に移りたいですね。
肉弾戦での訓練では直ぐに怪我を治せる様にしてある為、格上と全力で戦えるのが良いところ、彼女の戦闘力は直ぐにルナ・ジオンの皆さんを驚かせるレベルになると思います。

様々な怪我人が出るシャドウミラーに所属している以上、木乃香さんの回復魔法の上達率は良い感じだなあ……これなら原作よりも早く石化治療が出来る様になりそうです。


▼返信
投稿者: 青竹
[2018年 12月 05日 (日) 20時 21分 11秒]

セイラの場合、MSよりもMAの方が安全面的に向いてそうな気はするんだけどね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ