暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:大鳥
[2018年 12月 04日 21時 51分]

▼一言
結局タカ派の暴走は特に裏があった訳ではなく、事態を楽観視した軽挙妄動でしたか。これでは連邦が開戦当初、ジオンに一方的にやられたのも当然ですね。レビルもゴップも頭が痛いことでしょう。これ以上戦力をすり減らされてはたまらんと慌てて通信入れたんでしょうね。
まあ、ルナ・ジオンとしてはレビル将軍と直接パイプが出来たのは悪くないですね。

>セイラのMSに対する適正は俺が思っていた以上のものだったりする。

セイラさん本編でも結構活躍していましたからね。MSじゃなくてGファイターやコアブースターだけれどw

>「ぶほっ!」

久々登場のギルフォードですが、アクセルさんとムウさんにいじられる役回りですかw 前にも書きましたが、嫁さんよりもコーネリアを優先してしまうであろう彼とやって行くのは難しいと思うので、女性に言い寄られてもお断りするのは正解でしょうね。


▼返信
投稿者: 青竹
[2018年 12月 04日 (日) 22時 02分 39秒]

セイラ、一応ガンダムに乗った事はあったんですけどね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ