暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:P.G.
[2018年 07月 14日 14時 50分]

▼良い点
Oh! 久々の更新、待ってたネ!

にゃん次郎、ヒー君に鍛え上げた腹筋に振り回される。もう、ね…見事な凸凹トランポリンですな( ´艸`)

ヒー君に構って欲しい感が出てるにゃん次郎が愛らしいなぁ…。

そしてどこに行った!?と思ってたいぬきちは…寝てた(笑)

▼一言
夏だからか…外が蒸し暑い(-"-;A ...アセアセ
湿気の少ない東北や北海道へと逃げたい気分や。

そろそろ漫画版も7巻が出ても良い頃だけど、まだ情報が出ないなぁ…殆ど4巻の内容だろうけど、確認したら現在もまだ4巻!? もうさっさと5巻に入っても問題ないのに…虚嬢の姿(MF版)を読みたいゼ!

名前だけのサブキャラに関しましてはそうなりましたか。まぁ意外とそこでキャラデザや新設定が出るかもしれませんからね♪
ホンマに公式設定資料を同人ではなく普通に発売して欲しいですね。OL版に絞らず、オリジナルのMF版及びアニメ版を含めたすべての設定資料を一気に出してくれるとユーザーとしては非常にありがたいのに、何故に未だに出さないのだ…!?
『ネギま!』も設定資料パート2を出す予定だったのに未だ出てないからなぁ…。

返信プリ〜ズ♪


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2018年 07月 15日 (日) 13時 25分 01秒]

こんにち、感想ありがとうございます」

わりと跳ねて着地したからびっくり、その後またお腹乗ってきたからそんな感じに弄って遊んでた( ´艸`)

いぬきち方面の話になると子供の頃の思い出を思い出さないと

そういや漫画版全然買ってないや

まあ地元売ってないのもあるけど、IS12巻も五末に入ってたぐらいだし

サブはまあそんな感じで、てか増やしすぎもキツくなるかも

感想ありがとうございました、またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ