暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『不可能男との約束』への感想

投稿者:神ちゃん
[2013年 04月 12日 07時 14分]

▼良い点
オリキャラいいダシ――いい味だしてますね(b^ー°)

▼悪い点
〜誤字報告〜
その事だけで言うなら、歴史“際限”も無視するのが副長であり、

▼一言
更新お疲れさまです
今更ながら剣神の逆ハー状態に気付いた……爆発すればいいのに
あんなのでも居ないと困る人たちがいたんですね……、
いや、現人神なんだから当然といっちゃー当然なんですけど――普通に外道外道してるお陰で気付いてませんでした……

気付かなければ良かったのに……(痛切)
アレが神とか世も末――末世でしたね大変納得いたしました


▼返信
投稿者: 悪役
[2013年 04月 12日 (日) 21時 52分 48秒]

OH,イェーー!! お久しぶりです! い、一応、あれでも剣神ですよ? 現人神ですよ? 御神体代わりですよ? ───斬る事が仕事ですが。
末世とは恐らく、末世な状況になる事を示すのである。世界だけではなく人もという結論から言わせてもらえば、最悪だな

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ