暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 絆を奪いし神とその神に選ばれた少年』への感想

投稿者:かやちゃ
[2018年 03月 03日 15時 41分]

▼一言
一発どころかむしろ何発もぶち込むべきじゃね?()
物語の登場人物とはいえ、ちゃんと“人”として見てないなんて、そりゃあ本当に大切にしている人からしたらブチ切れ案件ですよね……。


▼返信
投稿者: レゾナ
[2018年 03月 03日 (日) 21時 25分 29秒]

感想、どうもです。

いえいえ、とりあえず一発は必ずその顔にぶち込むといった意気込みで放った言葉なだけで一発で済ますとは言ってませんよ?

後、聖君は一応シンフォギアのアニメを見ていたので知っているだけです。ただ、それはあくまでアニメをみているだけ。直に見ないと分からない事もあるのに、聖君は何もかもわかったかのような言い方をしていたので、ぶちぎれたんです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ