暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『提督はBarにいる・外伝』への感想

投稿者:白飛騨
[2018年 01月 20日 21時 32分]

▼一言
最後まで一気に読ませてもらいましたよ〜(笑)
実は夢オチっているのは何となく予想していましたけど二転三転するラスト。
そして「そうきたか!」っていう結末には、もう、さすがですねっ大将!
……ということで私もコラボ参加したくなってきたじゃありませんか。
でもこの勢いだとマッドな提督の方に、なだれ込みそうで恐いなぁ。こういうシリアスな提barもグットです。


▼返信
投稿者: ごません
[2018年 01月 20日 (日) 22時 12分 20秒]

夢オチは元から想定しておらず、『世にも奇妙な物語』チックなオチにしたいなと考えておりましたw

そしてコラボについては今現在予約待ちの方が2〜3名おられるので、するのであればもう少しお待ち下さい(-∀-`; )

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ