暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハーデスは転生者!?』への感想

投稿者:nakajii
[2013年 04月 07日 07時 26分]

▼一言
ヲイヲイwハーメルンさんで三か月以上の放置とかしていてこちらに投稿とか・・・w
しかも一話からってw
何があったか知らないが初期からの投稿なげて転移するとはかなりのツワモノよな〜w



▼返信
投稿者: ニート冥王
[2013年 04月 07日 (日) 09時 12分 47秒]

どうも、ニート冥王です
実は最新話を書く際に、前に上げていた話を見直しをしていたんですが、どうもおかしな部分が多々ありましたので 、若干の手直しをして、どうせならここ暁さんにも投稿してみようと思った次第です。
後、転移ではなく、マルチ投稿ですね。ハーメルンさんの所にある小説のプロローグも、ここに投稿したプロローグと同じ内容になってます。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ