暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【凍結】剣製の魔法少女戦記 外伝・ツルギのVividな物語』への感想

投稿者:
[2017年 11月 26日 17時 57分]

▼一言
作品読みました。
シホさんは、あれでも本気を出していないですよね。
自身の力だけで、あそこまで強くなって
此れからの益々、今以上に強くなるのですよね

本当に何時か冠位に域に届きそうな勢いですよね。
二流程度で納めるのではなく超一流を目指していく感じが
シホさんの中で変化があった証拠でこれからも楽しみです。

何気にサーヴァント相手に特訓を頼むなんて
早々いませんからね、いると言えば
ダメっとさんか、赤いあくっ・・・・・


はっ!取り敢えずシホさんもそうですが
ツルギ君達の今後の成長が楽しみですね。
次回は遂にスバル達が登場しますが
シホさんの事をアインハルトが
知るときなのかが気成るところですね。







▼返信
投稿者: 炎の剣製
[2017年 11月 26日 (日) 20時 43分 02秒]

はい。次回はっていうかこの後にすぐに投稿しますのでご期待ください。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ