暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『没ストーリー倉庫』への感想

投稿者:efh
[2017年 11月 12日 21時 12分]

▼良い点
バミューダの試行錯誤


に巻き込まれる原作キャラが良いですね!!

▼一言
Y=やめて、もう鞭でぶたないで! byゲド

 被害者はたぶんヘスティアなんだろうなぁ……。案外フレイヤはバベルで腹抱えて笑ってそう。オッタルが引く勢いで。


▼返信
投稿者: 海戦型
[2017年 11月 12日 (日) 23時 50分 42秒]

道化師バミューダのワクワク作戦タイムは止まらない。しかも今回はベルもノリ気で早くもリューさんの力を借りられるとあっていよいよソーマ・ファミリアの面々が可哀そうになってきました。

なお、その頃ヘスティアはバミューダの忠告を無視してヘファイストスに新たな武器の製造を頼もうと画策するのであった。眷属二人で借金二倍とかどんな費用対効果なんでしょうね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ