暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜』への感想

投稿者:緋色の空
[2017年 10月 17日 14時 57分]

▼一言
やっほ――――い!柊君が水着だってよ――――!とおかしなテンションでこんにちは。
紫外線を浴びすぎると蕁麻疹が出てしまうせいで、水泳にはラッシュガードが欠かせない奴、緋色の空です。というか水着姿が世間一般のイメージとかけ離れてる系女子なのです、水泳用トレンカ穿くし。

鈍かろうが何だろうが、晴登君も男ですねえ。女子の水着ってそんなに目に毒なのか…何せ女子だから解らん……。
暁君飛び込み綺麗!フォーム綺麗!もしかして水泳は出来るのか!?……と思ったらそんな事なかったですね、はい。形は出来ても体力と身体能力が追い付かないって事なんでしょうか。けど動きだけでも完璧に熟すって…流石暁君。
そしてラスト、ちょっと二人の距離が近づきましたかね?ラブ要素ですかね?ニヤニヤが止まりませんね…!

そして!やったぜ柊君登場!しかも犬かき!水を怖がる辺りが可愛いです、そういうところは犬っぽい…。何かもう、怯えながらもプールに入って犬かきしてる姿をじっと眺めていたいです←

そういえば莉奈ちゃんの名字って春風だったなあ、と今回の話で思い出しつつ。
ではでは。


エターナルユースの妖精王、上手くいけば近日中に最新話投稿ですー。
上手くいけばな!うん。


▼返信
投稿者: 波羅月
[2017年 10月 17日 (日) 22時 47分 53秒]

今回はサービス回に近いですね。いやー、女子の水着は良いと思いますよ?(ゲス顔)

さてさて、柊君も伸太郎も莉奈も大地も結月も晴登も書けて、今回は実に有意義でした。おかげで8000文字超えちゃってます(笑)
「進めろよ」って話ですよね、すいません。

ラストは・・・完全に深夜テンションで書きました。「ぐふふ…」とか呟きながら書いたような気がしなくもないです。早く二人を進展させたい(願望)

次回から、以前に緋色の空さんから頂いたリクエストを基にしたストーリーを書き始めようと考えています。どうなるかはわかりませんが、期待に添えるよう頑張ります! では!


*追伸 最新話楽しみにしてます(´∀`*)

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ