暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『【凍結】剣製の魔法少女戦記 外伝・ツルギのVividな物語』への感想

投稿者:halchan
[2017年 10月 07日 20時 29分]

▼一言
更新お疲れ様です。
待望の新作!!^^

未だアツアツの八神(衛宮)夫妻(^^;;
一粒種?ツルギもすくすく^^
(そろそろ『妹』が欲しいかな)

高町夫妻のアツアツぶりもwいずれお願いします!!

魔術の申し子?と、聖王との相乗効果でどんな物語が?

次回も楽しみにしています。


熱血なヴィヴィオじゃないという設定との事なので、どう『強さ』を見せるのか、注目。
聖王から教えを受ける聖王!?w


▼返信
投稿者: 炎の剣製
[2017年 10月 07日 (日) 20時 34分 09秒]

頑張りたいと思います。
これから続々と小出しでみんなを出せていけたらいいですよね。
シホ(シルビア)さんもそのうちアインハルト関係で顔を出しますからご期待ください。

‐追記‐

やっぱり義理の姉弟である優を守るため、ですかねぇ……?
オリヴィエともアインハルト対策をしてもらいたいですね。
原作より弱いなら周りが強くしてやればいいのです。
いい感じに周りには最強が勢ぞろいしていますから。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ