暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『提督はBarにいる。』への感想

投稿者:白飛騨
[2017年 09月 27日 17時 57分]

▼良い点
やばい。

▼悪い点
うらやましい。

▼一言
壁は叩かなかったけど鼻血が……(笑)

うちの神通さんは未だに改2すらなっていないので、絶対こうならないなあ〜。

ということで私も過去の挿絵を引っ張り出しギャラリーに貼って見ました(いまいち色気が……)




▼返信
投稿者: ごません
[2017年 09月 27日 (日) 18時 02分 03秒]

鼻血とはまたベタな……w(^∀^;)

改装前の神通さんが甘えん坊さんでもエエんやで?(ニッコリ)

そこは作者の匙加減というか、キャラ付けの仕方の差だと思いますので。俺個人の感覚として、神通さんは川内や那珂ちゃんに比べて少し粘着質というか、少しジメッとした甘え方をしそうだなぁと感じたのでこんなキャラになった訳でしてハイ。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ